2ntブログ

ふぃぎゅぽん!(https://figpon.com)の疎開地

ふぃぎゅぽん!の通常更新はこちら→https://figpon.comになります。このサイトは、figpon.comの一週間のアクセス集計をランキング化して掲載します。美少女フィギュアの最新情報は本家のふぃぎゅぽん(https://figpon.com)でお楽しみ下さい。

 

大人気!! and 人気があります! 2024/1/22~1/28


人気 NO.1



ガールズ&パンツァー 戦車道大作戦! 島田千代[大洗女子]




人気 NO.2

GUILTY GEAR -STRIVE- 「ブリジット」
人気 NO.3

B-STYLE ハイスクールD×D HERO 姫島朱乃 バニーVer.






        ____
      /      \  
     /  ─    ─\     今週も元気いっぱいのランキングだぉ!
   /    (>)  (<) \ 
    |        (__人__)    |   ___________
   \      ` ⌒´  ,/   .| |             |
   ノ           \   .| |             |
. /´                   | |             |
 |    l              | |             |
 ヽ    -一ー_~、⌒)^),-、    .|_|___________|
  ヽ ____,ノγ⌒ヽ)ニニニニ   _|_|__|_

サイト引っ越し以来、アクセスが回復&安定してきました。[figpon.com]内だけの週間アクセスランキングです。


先週の一番人気は、
[WAVE]の『ガールズ&パンツァー 戦車道大作戦! 島田千代[大洗女子]』でした!


ガールズ&パンツァー 戦車道大作戦! 島田千代[大洗女子]

『ガールズ&パンツァー 戦車道大作戦!』より、島田流家元「島田千代」が県立大洗女子学園制服姿で登場!
少し窮屈そうな大洗女子制服を可憐に着こなす千代を、スッと脚をクロスさせたモデルのように美しい出で立ちでフィギュア化となりました。
…島田愛里寿ちゃんのお母さんで、島田流戦車道の家元です。ここだけの話ですが、西住の家元と合わせて、「ガールズ&パンツァー 戦車道大作戦!」コンテンツを支える大黒柱なんだよこのヒト。全季節のスキンが揃っているのは2里の家元だし、家元が登場するとユーザーが増えるし帰ってくるっていう…すごいな熟女パワー。まぁ、分からなくもない。
そんな家元達の禁断のセーラー服。ぱつんぱつんなところがとっても良いですね。ね?
トレードマークの扇子を持ち、大胆不敵に優雅な表情と、余裕も感じられる笑顔の表情も付属します。
日本戦車道ここにあり!
売り切れ必須な家元フィギュア。島田流の変幻自在な魅力をお手元で是非お楽しみください。
 
 
人気2位は、
[ブロッコリー]の『GUILTY GEAR -STRIVE- 「ブリジット」』でした!


GUILTY GEAR -STRIVE- 「ブリジット」

アークシステムワークスが贈る大人気格闘ゲーム「GUILTY GEAR -STRIVE-」より、YOYO使いの賞金稼ぎ、ブリジットが立体化!
ブリジットきゅん…ブリジットきゅんカワイイよブリジットきゅん(;゚∀゚)=3ハァハァ
そんなわけで、ブリジットのイメージをそのままに、オリジナルのポーズでロジャーとともに再現。
もうね、ブリジットきゅんならイケるんよ。もう、いい匂いしかしないんよブリジットきゅん(;゚∀゚)=3ハァハァハァハァ
数多く出てるブリジットきゅんフィギュアのなかでも、太ももの肉感が素晴らしいと思うんじゃよ。あと、かわいいしかわいいしかわいい。ブリジットきゅんカワイイ(;゚∀゚)=3ハァハァハァハァハァハァハァハァ
細部までこだわった逸品、ぜひお手元でお楽しみください。
 
 
人気3位は、
[フリーイング]の『B-STYLE ハイスクールD×D HERO 姫島朱乃 バニーVer. 2nd』でした!


B-STYLE ハイスクールD×D HERO 姫島朱乃 バニーVer. 2nd

人気作品『ハイスクールD×D HERO』より「姫島朱乃」が新たなバニー姿で登場です。
先週ランクインした『B-STYLE ハイスクールD×D HERO リアス・グレモリー バニーVer. 2nd』に続いて、今度は朱乃先輩が登場!
今度の朱乃先輩はバニースタイル+ポールダンスであなたを誘惑します。
迫力のプロポーションと美しきボディラインは、ポールダンスと合わせることで彼女の魅力と美しさを再認識できる事間違い無しです。
別売りの「リアス・グレモリー バニーVer. 2nd」と合わせて是非とも彼女達のダンスをお楽しみください!


B-STYLE ハイスクールD×D HERO リアス・グレモリー バニーVer. 2nd
 





        ____
      /      \
     /  \     /  もうすぐワンフェスですな!
   /    (●)  (●) \   
    |        (__人__)    |   ___________
   \      ` ⌒´  ,/   .| |             |
   ノ           \   .| |             |
. /´                   | |             |
 |    l              | |             |
 ヽ    -一ー_~、⌒)^),-、    .|_|___________|
  ヽ ____,ノγ⌒ヽ)ニニニニ   _|_|__|_


もうすぐ2月だし、2月11日はワンダーフェスティバルだ!
ワンフェスに行くぜ!翌日には永野護展にも行くんだぜ!!!風邪を引かないように気をつけねば…

先週に引き続き、ブログの引越の話。
https://figpon.net」から「https://figpon.com」にデータを移行しまして、ランキングやアクセス解析なども全て移し替えました。もうね、アクセス数がガッタガタ。めっちゃ跳ねる日もあれば、以前より格段に下がることもあり、アクセス解析ってなんだっけ?そんな気持ち。
新サイトの方はまだやることがたくさんあるのだけれど、旧サイトはどうしようかしら?やることはないよねぇー。一応、ランキング記事だけは転載してる。でも、5月までかなーって思ってる。その後は、もう、TOPページ以外消しちゃおうかと思ってまして、完全に新サイトでやっていこうと思うよ。
そんな思惑もあり、旧サイトである「https://figpon.net」は今のところ生かしてあります。6月にサーバー契約が切れるので、そしたら終了。それまでは、データベースとして生きていてもらおうと思っています。ブックマークされている方は、面倒だろうけどアドレス変えてください。もしくは新たにブックマークしてください。

先々々々々々々々々々々々々々々々週(2023年9月からだよ)から始めたドール写真集作りですが、今秋から再始動だよ!
なんか、忙しすぎて、写真は撮れないし服は作れないし版下データはいじれないし…だったんだけど、ようやく時間ができそう。って、ゆーか、暇ができそう。もしかしたら、遠出も可能かも。そんな感じ。
1月中には一冊分を仕上げたいと思っているんだけど、まぁ、がんばるよ。

そんなこんなですが、来週のランキングもお楽しみに~♪



 
 
 
 
 

   
 
関連記事

Comments



 

 
04-2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

«   »

Search
ご報告的な何か
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。記事にはプロモーションが含まれています。

FC2ブログから来ました。
主にhttp://figpon.netの週間ランキングを掲載しています。
掲載している商品には、倫理的に厳しいものがございますのでご注意ください。

本家ブログはこちら!

↓↓↓↓↓
http://figpon.net


週間アクセスランキング


Facebookページ
戦闘力
 
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
 
アナライザー