2ntブログ

ふぃぎゅぽん!(https://figpon.com)の疎開地

ふぃぎゅぽん!の通常更新はこちら→https://figpon.comになります。このサイトは、figpon.comの一週間のアクセス集計をランキング化して掲載します。美少女フィギュアの最新情報は本家のふぃぎゅぽん(https://figpon.com)でお楽しみ下さい。

 

大人気!! and 人気があります! 2024/1/29~2/4


人気 NO.1



B-style とらドラ! 櫛枝実乃梨 バニーVer.



人気 NO.2

ようこそ実力至上主義の教室へ 一之瀬帆波 競泳水着 ver.
人気 NO.3

狐塚咲夜






        ____
      /      \  
     /  ─    ─\     今週も元気いっぱいのランキングだぉ!
   /    (>)  (<) \ 
    |        (__人__)    |   ___________
   \      ` ⌒´  ,/   .| |             |
   ノ           \   .| |             |
. /´                   | |             |
 |    l              | |             |
 ヽ    -一ー_~、⌒)^),-、    .|_|___________|
  ヽ ____,ノγ⌒ヽ)ニニニニ   _|_|__|_

[figpon.com]内の週間アクセスランキングです。エッチなフィギュアが多いのは…まぁ、そういうことです。


先週の一番人気は、
[フリーイング]の『B-style とらドラ! 櫛枝実乃梨 バニーVer.』でした!


B-style とらドラ! 櫛枝実乃梨 バニーVer.

大人気TVアニメ『とらドラ!』より、大河の親友“みのりん”が、ビッグサイズのバニーガール姿で登場です。
TVアニメ『とらドラ!』では、物語の最初から謎の美少女として登場する“みのりん”。終盤まで謎を引き継いで最後まで割りと謎多き美少女なんよ。でも、曲がったところがないので、みんな好きになるぞ。
そんなTVアニメ『とらドラ!』も、放送開始は2008年なんだねー。もう16年以上も前だー…おっかねぇ。
今にも彼女の元気な声が聞こえてきそうな、爛漫さたっぷりの逸品。是非別売りの“大河”や“亜美”と並べてご堪能ください。

 
 
人気2位は、
[ホビーストック]の『GUILTY GEAR -STRIVE- 「ブリジット」』でした!


ようこそ実力至上主義の教室へ 一之瀬帆波 競泳水着 ver.

TVアニメ『ようこそ実力至上主義の教室へ』から、「一之瀬帆波」が1/6スケールフィギュアで登場!
…すごいボディラインだよね。そして、すごい水着だよねこれ。水の抵抗がスゴそう。競泳に最も向いていないのではないだろうか。ぶっちゃけ、「そうはならんやろ」って、そんな気持ち。
まぁ、悪いのは一之瀬帆波のOPPAIだから、水着は悪くないのですが、色々とケシカラン体の線です。もう、シルエットは裸だよ!でも、コレデイイノダ。
売り切れ必至なので、ご予約はお早めにネ!  
 
人気3位は、
[フリーイング]の『狐塚咲夜』でした!


狐塚咲夜

イラストレーター、ハヤブサ氏の描き下ろしオリジナルイラストが1/4スケールの ビッグスケールで立体化!
衣装に収まりきらないナイスバディ、高級感漂う細部のディテール、リアルな布製網タイツなど、見どころ溢れる仕上がりとなっております。
[フリーイング]のフィギュアに使われている網タイツは生地素材を使用しているので、リアリティがすごいぞ。しかも、1/4スケールと言うビッグスケール。全高約450mmなので、ランドセルにも入らないくらい大きいぞ☆
大人の色気漂う咲夜さんを、どうぞお迎えください。
 





        ____ キリッ
      /      \
     /  \     /  もうすぐワンフェスですゾ!
   /    (ー)  (ー) \   
    |        (__人__)    |   ___________
   \      ` ⌒´  ,/   .| |             |
   ノ           \   .| |             |
. /´                   | |             |
 |    l              | |             |
 ヽ    -一ー_~、⌒)^),-、    .|_|___________|
  ヽ ____,ノγ⌒ヽ)ニニニニ   _|_|__|_


もう2月だし、2月11日はワンダーフェスティバルだ!
今回もワンフェスに行くぜぇ!今回は入場規制が時間で割られていないから、早く行かないとまずいのではないかなって思っている。コロナ禍以前の大行列になることはないとは思うんだけど、さて、どうなるんだろう?
そして、翌日には永野護展にも行く。もう、チケットは取った。群馬~幕張~群馬・群馬~所沢~群馬を移動するなら、近くに宿を取ったほうが安くなるので、もう、お泊り決定なのさ。宿を取ったさ所沢だ埼玉だ!
さて、夜は落ち着いて写真の整理と掲載をするので、みんな楽しみにしててね。
コレまで以上に風邪を引かないように気をつけねば…

先々々々々々々々々々々々々々々々週(2023年9月からだよ)から始めたドール写真集作りですが、再始動したよ!
なんか、忙しすぎて、写真は撮れないし服は作れないし版下データはいじれないし…だったんだけど、ようやく時間ができるようになりました。とりあえず、撮影の時間は取れた。この勢いでいきたい。
1月中には一冊分を仕上げたいと思っていたんだけど、駄目でした。WF後には仕上げるよ。写真、あと4シチュエーションくらいで完成できそう。完成は近い。

それと、新しいサイトを始めたよ。ドール関係のサイトです。撮影した写真をまとめまして、これから追々、コンテンツを増やしていきたいと思います。

DOLLS HALLUCINATION

まだ、メインコンテンツは過去のInstagramですが、ドール服作りのシーンや編集画面なども掲載していきたいです。後々はドール服の販売も考えています。とりあえず、この頃撮影した写真を掲載していこうと思います。
かっこいいサイトになると良いのですが。
ぜひ、見てあげて下さい。
そんなこんなですが、来週のランキングもお楽しみに~♪



 
 
 
 
 

   
 
関連記事

Comments



 

 
04-2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

«   »

Search
ご報告的な何か
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。記事にはプロモーションが含まれています。

FC2ブログから来ました。
主にhttp://figpon.netの週間ランキングを掲載しています。
掲載している商品には、倫理的に厳しいものがございますのでご注意ください。

本家ブログはこちら!

↓↓↓↓↓
http://figpon.net


週間アクセスランキング


Facebookページ
戦闘力
 
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
 
アナライザー