2ntブログ

ふぃぎゅぽん!(https://figpon.com)の疎開地

ふぃぎゅぽん!の通常更新はこちら→https://figpon.comになります。このサイトは、figpon.comの一週間のアクセス集計をランキング化して掲載します。美少女フィギュアの最新情報は本家のふぃぎゅぽん(https://figpon.com)でお楽しみ下さい。

 

【フィギュア】あそびにいくヨ! エリス フルーツビキニver.


あそびにいくヨ! エリス フルーツビキニver.












あそびにいくヨ! エリス フルーツビキニver.


絶賛放映アニメ『あそびにいくヨ!』より、エリスさんがフルーツバスケットを携えてたビキニ姿で登場です。すらりと伸びた四肢のラインがとってもセクシーで目のやり場に困ってしまいます!


ほんと…目のやり場に困るな。

      / ̄ ̄ ̄\
    / _, 、_ \  ……目のやり場ついでに気がついたんだが…
   /  (●)  (●)  \ こいつ耳が4つないか?
   |    (__人__)    |
   \    ` ⌒´    /


           ___
       /      \
      /ノ  \   u. \  え!?
    / (●)  (●)    \
     |   (__人__)    u.   | クスクス>
     \ u.` ⌒´       /
    ノ            \
  /´               ヽ


         ____
<クスクス.   /     \!??
      /  u   ノ  \  あれ…?
    /      u (●)  \
    |         (__人__)|
     \    u   .` ⌒/
    ノ           \
  /´               ヽ


…ごめんなさい…まだアニメ見てないので知らないのですが…この耳はいったいなに?
群馬じゃ地上波でやってないんだもん。埼玉では見られるのに。埼玉の分際でくそぅ。なんだかすっかりアニメ過疎地になりつつある群馬なので、ニコ動やYouTubeはアニヲタの生命線だったりしますが、出来ればPCじゃなくてテレビで観たいよ…


参考:あそびにいくヨ! PV

それにしても色白っ!透き通るようなってよりも超美白だよ。気にせず海に出たら真っ赤っかになって帰ってくるタイプのお肌だよな。なにはともあれいろじろ可愛い。可愛いなチクショウ。
プロポーションもこの上なく完璧だし、これは良いフィギュアです。

この「あそびにいくヨ! エリス フルーツビキニver.」ですが、なんと水着のブラはキャストオフが可能…つまり…おっぱいポロリってことさ…。
            ___
          / ⌒  ⌒\   __
        / (⌒)  (⌒) \〈〈〈 ヽ ありがとう。
      /   ///(__人__)/// 〈⊃  }  ほんとうにありがとう。
      |   u.   `Y⌒y'´     |   |
     \       ゙ー ′   ,/   /
     /⌒ヽ   ー‐    ィ     /
     / rー'ゝ           /
    /,ノヾ ,>         /
     | ヽ〆         |


はちきれんばかりのバストがボインボインです。こういう仕様は大好きです♪

面白サイトを探すなら、サイトの人気がひと目でわかるブログランキングからどうぞ♪
FC2.jpeg      BlogRanking.jpeg



以下ちょっとお色気…


あそびにいくヨ! エリス フルーツビキニver.




あそびにいくヨ! エリス フルーツビキニver.



           ____
        / \ / \        おっぱい!おっぱい!
      / ,(●) (●)、\
     /    (__人__)   \  〈〈〈 ヽ
      |       |::::::|     |(〈⊃  } }
     \       l;;;;;;l    /  /   /
     /     `ー'     彡   /
   /          ヽ   彡_/
   (   丶- 、       しE |
    `ー、_ノ          l、E ノ


けしからん。全くもってけしからん!

おっぱいついでにもう一個疑問なんだが…猫だからさぁ…乳房が2つっておかしくね?
宇宙人だからいいのか?

面白サイトを探すなら、サイトの人気がひと目でわかるブログランキングからどうぞ♪
FC2.jpeg      BlogRanking.jpeg

関連記事
テーマ : 美少女系フィギュア    ジャンル : サブカル

Comments



 

 
05-2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

«   »

Search
ご報告的な何か
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。記事にはプロモーションが含まれています。

FC2ブログから来ました。
主にhttp://figpon.netの週間ランキングを掲載しています。
掲載している商品には、倫理的に厳しいものがございますのでご注意ください。

本家ブログはこちら!

↓↓↓↓↓
http://figpon.net


週間アクセスランキング


Facebookページ
戦闘力
 
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
 
アナライザー