2ntブログ

ふぃぎゅぽん!(https://figpon.com)の疎開地

ふぃぎゅぽん!の通常更新はこちら→https://figpon.comになります。このサイトは、figpon.comの一週間のアクセス集計をランキング化して掲載します。美少女フィギュアの最新情報は本家のふぃぎゅぽん(https://figpon.com)でお楽しみ下さい。

 

【食玩】 新世紀エヴァンゲリオン新劇場版 PORTRAITS(ポートレイツ) 6BOX


新世紀エヴァンゲリオン新劇場版 PORTRAITS(ポートレイツ) 6BOX(食玩)










新世紀エヴァンゲリオン新劇場版 PORTRAITS(ポートレイツ) 6BOX(食玩)


エヴァンゲリオン PORTRAITS 第6弾!

好評の彩色済みフィギュアシリーズ「PORTRAITS」第6弾です。
本弾では貞本義行氏が画集「CARMINE」で描き下ろしたレイとアスカのバレリーナ姿を初の立体化! 各々の台座を組み合わせることにより並べて飾ることのできる豪華仕様です!
また子供時代のレイ・アスカはシリーズ初のディスプレイ台座付きの仕様で登場。
新要素満載のレイ・アスカスペシャル版です。


エヴァ商品が止まりませんね。早くもポートレイツも第6段がきました。
     ____
   /      \ ( ;;;;(
  /  _ノ  ヽ__\) ;;;;)  しかしなんというか…
/    (─)  (─ /;;/   多彩なラインアップというか
|       (__人__) l;;,´|    バリエーション豊かだな…
./      ∩ ノ)━・'/
(  \ / _ノ´.|  |
.\  "  /__|  |
  \ /___ /


なんだかやりたい放題な気がするんだが。

【ラインナップ】
1)綾波レイ(バレエ)
2)惣流・アスカ・ラングレー(バレエ)
3)綾波レイ(プラグスーツ)
4)惣流・アスカ・ラングレー(プラグスーツ)
5)綾波レイ(子供)
6)惣流・アスカ・ラングレー(子供)
7)綾波レイ(バレエ)★別色
8)惣流・アスカ・ラングレー(バレエ)★別色

バレエの色別を含めて8種類ですか。
アスカもレイも子供バージョン作りましたか。
それにしてもまたシンジ君がラインナップから外されてますね…主役なのに
         ____
         / _ノ ヽ、\
      /o゚((>)) ((<))゚o  購買ターゲットのことが
     /    .:゚~(__人__)~゚:\  よくわかっていらっしゃるwww
     |         |r┬-|    |
     \、     i⌒i‐'  ,;/
    /  ⌒ヽ.ノ ノ  く
   / ,_ \ l||l 从\ \
    と___)_ヽ_つ_;_ヾ_つ.;.
         ベシベシベシ


カヲルくんも入ってませんな。って、ゆーか、真希波も入っていないんだね。ある意味原点回帰?やはりこの二人がヒロインということなのかな…次の劇場版では真希波になにかあるとか…前フリ?考えすぎか?

    / ̄ ̄ ̄\
   / ─    ─ \
 /  (●)  (●)  \  わたくし的にはミサトさんが入っていないのが
 |    (__人__)    |  とっても口惜しいです。
 \    ` ⌒´    /


ミサトさんはヱヴァのお色気担当だし入っててもいいだろ?

ん?お色気担当その2のリツコさん?
リツコさんてパチンコでハズレ宣言してくれる人だろ?いらないよリツコさん。
      ____
    /―  ―\
   /  ⌒   ⌒ \  リツコさんからのリーチのかからなさは異常だと思います。
 /    _ノ 、_! ヽ  \ どうにかなりませんかね?さすがに切れますよね。
 |      トェェェイ     | フフフフ…
 \     ヽニソ    /


CRヱヴァンゲリヲン ?始まりの福音? 速解攻略 2010年 7/28号 [雑誌]
CRヱヴァンゲリヲン ?始まりの福音? 速解攻略 2010年 7/28号 [雑誌]

(2010/06/28)

商品詳細を見る
ミサトさん出てくるとすごく素敵な展開が多いように思えるんですけど気のせいでしょうか?ミサトさん大好きです。
ちなみにいまだに勝った試しがねぇ…

第7弾にも期待してるお。

面白サイトを探すなら、サイトの人気がひと目でわかるブログランキングからどうぞ♪
FC2.jpeg      BlogRanking.jpeg

関連記事

テーマ : 美少女系フィギュア    ジャンル : サブカル

Comments



 

 
05-2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

«   »

Search
ご報告的な何か
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。記事にはプロモーションが含まれています。

FC2ブログから来ました。
主にhttp://figpon.netの週間ランキングを掲載しています。
掲載している商品には、倫理的に厳しいものがございますのでご注意ください。

本家ブログはこちら!

↓↓↓↓↓
http://figpon.net


週間アクセスランキング


Facebookページ
戦闘力
 
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
 
アナライザー