2ntブログ

ふぃぎゅぽん!(https://figpon.com)の疎開地

ふぃぎゅぽん!の通常更新はこちら→https://figpon.comになります。このサイトは、figpon.comの一週間のアクセス集計をランキング化して掲載します。美少女フィギュアの最新情報は本家のふぃぎゅぽん(https://figpon.com)でお楽しみ下さい。

 

【フィギュア】一騎当千 XX 関羽雲長 ミス・フォトジェニック 宮沢模型限定版 美白ver./通常版ver.


一騎当千 XX 関羽雲長 ミス・フォトジェニック 宮沢模型限定版 美白ver.




一騎当千 XX 関羽雲長 ミス・フォトジェニック 宮沢模型限定版 美白ver.


一騎当千 XX 関羽雲長 ミス・フォトジェニック 通常版









一騎当千 XX 関羽雲長 ミス・フォトジェニック 通常版

限定版は白い肌、通常版は褐色の肉体美が眩しい!

「特Aランク・成都学園最強闘士」褐色の肉体美が眩しい “関羽雲長” が水着姿で登場です!
セクシーさを強調したそのポーズはまさに 【ミス・フォトジェニック】 に相応しい存在です!!

今回の宮沢模型限定版では、【美白ver.】 をご用意させて頂きました。色白の彼女もステキですよ

ステキだ。 確かにステキだが…あんまり違いがわかんね。


とりあえず比較検討のために写真並べてみた。こうやって見てみると確かに違いがわかりますね。美白Ver.は確かに抜けるように白いです(照明や露光やホワイトバランスの違いがあるかも知れないけど)。
しかし、まぁ、両方ともエロいっすな。

「一騎当千」はおいておいて、「三国志」で一番強いのは『呂布』だと思う。
異論は認める。 
      ____
   /      \ ( ;;;;(
  /  _ノ  ヽ__\) ;;;;)  呂布は強いよなー。
/    (─)  (─ /;;/   『三國無双』で呂布とかち合っちまった時の
|       (__人__) l;;,´|    絶望感はハンパないよな。
./      ∩ ノ)━・'/    実際はレベルである程度力加減違うんだけど、
(  \ / _ノ´.|  |     レベル1の呂布でも戦いたくないわー。
.\  "  /__|  |
  \ /___ /


僕は三国志は「蒼天航路」派ですので、呂布と董卓がメチャメチャおっかねぇイメージでいっぱいです。絶望的におっかねぇ。
ちなみに劉備は卑怯者で張飛は直情馬鹿、関羽は神。ただし三人そろって義侠の人。ついでに諸葛孔明は超が付くほど変態さんで役立たずなイメージ。
でも、すごく面白いので、「蒼天航路」おすすめです。

蒼天航路 全18巻 完結コミックセット<br> (講談社漫画文庫)蒼天航路 全18巻 完結コミックセット (講談社漫画文庫)
(2010/01)

商品詳細を見る


面白サイトを探すなら、サイトの人気がひと目でわかるブログランキングからどうぞ♪
FC2.jpeg      BlogRanking.jpeg



フィギュア云々よりも、蒼天航路のお話がしたい今日この頃です。
関連記事
テーマ : 美少女系フィギュア    ジャンル : サブカル

Comments

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます


 

 
05-2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

«   »

Search
ご報告的な何か
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。記事にはプロモーションが含まれています。

FC2ブログから来ました。
主にhttp://figpon.netの週間ランキングを掲載しています。
掲載している商品には、倫理的に厳しいものがございますのでご注意ください。

本家ブログはこちら!

↓↓↓↓↓
http://figpon.net


週間アクセスランキング


Facebookページ
戦闘力
 
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
 
アナライザー