2ntブログ

ふぃぎゅぽん!(https://figpon.com)の疎開地

ふぃぎゅぽん!の通常更新はこちら→https://figpon.comになります。このサイトは、figpon.comの一週間のアクセス集計をランキング化して掲載します。美少女フィギュアの最新情報は本家のふぃぎゅぽん(https://figpon.com)でお楽しみ下さい。

 

【エロTシャツ】一枚のTシャツを切り裂き、セクシーなTシャツにしてしまう職人芸 とか 「漫画全巻zipで上げてドヤ顔してる人ははやく膵臓癌とかになりますように」 とか

本日の特選ニュース・話題

体内ガリガリ率が下がりっぱなしです。
とうとう我が家の「ガリガリ君リッチチョコチョコ」が尽きました。近所のベイシアにも売っていませんし、コンビニでも在庫切れの様子。ソーダ味はたくさん見るんだけどリッチチョコチョコは全然ないのね…もしやガリガリ不足解消のためにラインを全てソーダ味に回しているのでは?って思えるくらい近所のコンビニがガリガリソーダ祭りになってやがる…俺のガリガリ君リッチは何処へ…






【ピックアップ1】 
★ 【エロTシャツ】一枚のTシャツを切り裂き、セクシーなTシャツにしてしまう職人芸

【ピックアップ2】 
★ 「漫画全巻zipで上げてドヤ顔してる人ははやく膵臓癌とかになりますように」



【PR】 【目元、鎖骨、胸元、首筋、胸元、太モモ】-ライブチャットBB
少しでも顔を写している子の方が集客率は高い。視聴してて一番多いのは胸元のドアップ。正直誰得?なんだよね。そりゃ「お話したい」って思わんでしょう?
     ____
   /      \
  /─    ─  \   あまりお顔をおかくしにならない方が仕事になりますお。
/ (●)  (●)   \ あと化粧はしたほうがいいお。誰も「すっぴんが見たい」
|    (__人__)      | なんて思ってないお。「かわいい顔」が見たいんだお。
\   ⊂ ヽ∩     <   「在宅キャバクラ」なんだから、キャバクラ的雰囲気
  |  |  '、_ \ /  )  を出したほうがいいお。身なりの雰囲気だけでも。
  |  |__\  “  /
  \ ___\_/


プロフ写真はもちろん大事だけど、カメラの角度や照明、写り方、動きはとにかく重要。「この娘はへただな」って子が、いつも客をとれないで溢れているように思えます。
『プロフ写真や映り方がうまい子=「話をして楽しいだろうな』って、見てる方は思っているお。うまい子はホントうまいもんね。
「目元、鎖骨、胸元、首筋、胸元、太モモ」がうまく映ってるコは可愛く見えるもんなんだお(実際かわいいことが多いしね)。
とりあえず覗いてみると面白いお。


【政治】小沢が総理になったらどうなるのっと? - 政経ch
日本が変わる。良いほうか悪いほうかはわからないけど。
少なくとも小沢さんにとって良い方に変わるのは間違いないと思う。

 | 三_二 / ト⊥-((`⌒)、_i  | |
 〉―_,. -‐='\ '‐<'´\/´、ヲ _/、 |
 |,.ノ_, '´,.-ニ三-_\ヽ 川 〉レ'>/ ノ 
〈´//´|     .........   ......'''ノヘ|
. r´`ヽ /       .)  (   /i/
. |〈:ヽ, Y    .‐=・=-  -・=‐ |/  
. \ヾ( l     'ー-‐' ヽー-‐' |、
 j .>,、l       ノ(、_,、_)\ |))
 ! >ニ<:|      / ___  |      ___,. -、
 |  |  !、      くェェュュゝ  |      ( ヽ-ゝ _i,.>-t--、
ヽ|  |  ヽ      ー--‐  ./      `''''フく _,. -ゝ┴-r-、
..|.|  |    ::ヽ       /_  _,.-''"´ / ̄,./´ ゝ_'ヲ
..| |  |    _ ̄ ̄ ̄ ̄ |  ̄  ̄ ̄ / _,. く  / ゝ_/ ̄|
:.ヽ‐'''!-‐''"´::::::::::::::::: ̄ ̄`~''‐-、_    / にニ'/,.、-t‐┴―'''''ヽ
  \_:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\ /  /  .(_ヽ-'__,.⊥--t-⊥,,_
\    ̄\―-- 、 _::::::::::::::::::::__::/  /  /   ̄   )  ノ__'-ノ
  \    \::::::::::::::`''‐--‐''´::::::::::/  / / / ̄ rt‐ラ' ̄ ̄ヽ ヽ
ヽ  ヽ\   \:::::::::::::::::::::::::::::::::::::/      /    ゝニ--‐、‐   |
 l   ヽヽ   \:::::::::::::::::::::::::::::::/           /‐<_   ヽ

帝国制になるんじゃね?

【社会】え!?これって全国区じゃなかったの?ってもの 働くモノニュース - 人生VIP職人ブログwww
北海道にいたときにペヤングがなかったことは衝撃でした。
         ____
       /     \
.    /       \   よくよく考えてみたら群馬の会社だったのな。
.  / /) ノ '  ヽ、 \  全国区なわけなかったお。
  | / .イ '=・=  =・= u|
    /,'才.ミ) (__人__) /
.   | ≧シ'  ` ⌒´   \
 /\ ヽ          ヽ



このCMは全国区だと思っていたんだが…違ったんだね。

ペヤング ソースやきそば 120g 1ケース 18個
ペヤング ソースやきそば 120g 1ケース 18個

ペヤング
商品詳細を見る
ペヤングはカップ焼きそば界で最強だと思う。


【社会】【高校野球】 スポーツライター、1塁までちゃんと走らなかった選手を記事で晒し者に - 痛いニュース(ノ∀`)
甲子園に合理的って言葉は似合わないのな。


【海外】北朝鮮、ハンガリーに帳消しを要請 負債の90%以上 - MSN産経ニュース

>北朝鮮がハンガリーに対して、負債の90%以上を帳消しに
>するよう求めたと伝えた。
>チェコに対して負債の5%を朝鮮ニンジンで返済したいと
>提案していたことが報道で明らかになっている。

そうだよなー。いくらなんでも朝鮮ニンジンじゃ返せないよなー。


【海外】日本を愛してやまないアメリカ人が作った日本の映像クリップ Dear Japan-小太郎ぶろぐ
すごく不思議な編集です。こうやってみてみると異国にしか見えない。
          ____
       /ー  ─\
      / (●) (●) \   なんていうか…日本中に鹿がいるみたい。
    /   .(__人__)   \  文化って、見る人の目線で違うんだなー。
    |     `⌒´      |
     \           _/
      ノ        . 厂
     .//\ "'つ ̄旦\
    // ※\____\
    \\  ※   ....※ ※ ヽ
      \ヽ-ー―――――ヽ


私は日本のここが好き!―外国人54人が語る
私は日本のここが好き!―外国人54人が語る

(2008/02)
加藤 恭子

商品詳細を見る


【海外】写真で振り返る100年前のインド-カラパイア
100年前のインド。100年前は色々違ってた。


【海外】100年前のロシアの色を鮮明に記録しているカラー写真 - GIGAZINE
こちらは100年前のロシア。民族色豊か。

100年前っていうと、日本は明治43年。中国はまだ清だし韓国は大韓帝国で日本が韓国を併合、ベトナムにいたっては阮朝だった頃だお。
100年って時代の流れはやっぱりすごい。世界が全く違う。


【芸能】アヤパン、フジテレビを退社 めざましも降板 「自分を見つめ直したい」:アルファルファモザイク
おつかれさまでしたー。
いよいよフリーになるのか、それとも寿なのか?


【芸能】林家ペー&パー子が『AKBN0』の名誉監督に就任したのはウソホント!- 林家側とAKBN0の話が食い違う – ロケットニュース24(β)
わりとどうでもいいニュース。


【芸能】芸能人すっぴん画像集。上戸彩 押切もえ 小倉優子 杉本彩 沢尻エリカ他 面白2chまとめ
杉本彩のかわいらしさに驚愕。

月刊杉本彩(スペシャル) [DVD]月刊杉本彩(スペシャル) [DVD]

杉本彩

商品詳細を見る


【芸能】芸人にまつわるちょっといい話@お笑い芸人板 - とんねるず
とんねるずのいい話。
       ____
     /_ノ   ヽ_\
   /( >)  (<)\  ボクがまだ子供の頃、
  /::::::⌒(__人__)⌒::::: \ とんねるずはヒーローでした。
  |     |r┬-/      |
  \     ` ̄'´     /


最近は冠番組も減って、若手芸人の番組のゲスト出演もするようになってきましたけど、まだまだガンバッテ欲しいです。

そろばんずく [DVD]そろばんずく [DVD]
(2002/03/20)

とんねるず安田成美

商品詳細を見る


【マンガ】広江礼威「漫画全巻zipで上げてドヤ顔してる人ははやく膵臓癌とかになりますように」:今日もやられやく BLACK LAGOON作者
正論ワロタwwwwwww!

上げるアホを神認定するアホにも世界初の聞いた事のない珍妙な病気にかかって、
そいつの名前が医学誌に残り、それ以降誰もその病気に発症した例が出ないので、
後世の医学者が頭抱えたり腹抱えて爆笑するような死に様で今生から消えて欲しいです


まったくだよな。商品ってモノを分かってない。
        ____
      /  ノ  ヽ\
     /  (○)}liil{(○)   うちのブログにも「〇〇 .zip」って
   /     (__人__) ヽ   検索ワードで来る奴が大勢いるんだけど、
   |       |!!il|l|   |   残念ながらそんなものないお。
   \        lェェェl /     あるのはトレス疑惑いっぱいのイラスト
    /         ヽ      だけだお!バカだお!
    しヽ        ト、ノ
      |    __    |
      !___ノ´  ヽ__丿


   / ̄ ̄\     そんなトレスイラストばっかり載せてたら
 /   _ノ  \   「著作権云々がどーたらこーたらなので
 |    ( ●)(●)  『然るべき機関』に報告しました」ってコメント
. | U   (__人__)  貰ってドキドキしてたのはだれだよ?
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }  ミ        ピコッ
.  ヽ        } ミ  /\  ,☆____
   ヽ     ノ    \  \ /     \  今でもドキドキしていますが? 
   /    く  \.  /\/ ─    ─ \  『しかるべき機関』からの
   |     `ー一⌒)  /   (●)  (●)  \ 連絡はまだかな?
    |    i´ ̄ ̄ ̄ \ |      (__人__)     | 
                \    ` ⌒´    /
                /          \


よくよく考えてみたら『しかるべき機関』ってのはどこなんだよ…?
って、ゆーかPixivでタグ『ディズニー』って検索すると…おっと誰か来たようだ。

VINYL COLLECTIBLE DOLLS リロ&スティッチ スティッチ
VINYL COLLECTIBLE DOLLS リロ&スティッチ スティッチ

(2007/09/27)
メディコム・トイ

商品詳細を見る
イラストのモト


【マンガ】ハンターハンターの冨樫先生が離婚していた - (´A`)<咳をしてもゆとり
仕事もしないでゲームばっかりしてるんだもの。捨てられたんだろうね…

HUNTER×HUNTER 27 (ジャンプコミックス)
HUNTER×HUNTER 27 (ジャンプコミックス)

(2009/12/25)
冨樫 義博

商品詳細を見る
再開して欲しいけど、今の人気じゃ打ち切りは必至だものなー。微妙。


【動画】[エロT] 一枚のTシャツを切り裂き、セクシーなTシャツにしてしまう職人芸
一枚のTシャツがみるみるエロレオタードに。面白いです。


【画像】コスプレイヤーもハリウッド女優もフォトショですかそうですか from こゆくておいしい('A`)
チラシにしろパンフレットにしろ、最近では「写真修正してくださいね」って予め依頼されることが多くなりました。しかも被写体本人から。
     ____
   /      \ ( ;;;;(
  /  _ノ  ヽ__\) ;;;;) でも限界ってものがあるので
/    (─)  (─ /;;/  そこそこのところで勘弁してください。
|       (__人__) l;;,´|
./      ∩ ノ)━・'/
(  \ / _ノ´.|  |
.\  "  /__|  |
  \ /___ /


作る方もけっこう大変なんです。

Photoshop 10年使える逆引き手帖 【CS4/CS3/CS2/CS/7.0対応】 (ああしたい。こうしたい。)
Photoshop 10年使える逆引き手帖 【CS4/CS3/CS2/CS/7.0対応】 (ああしたい。こうしたい。)

(2009/05/29)
藤本 圭

商品詳細を見る
逆引き本です。あるとすごく便利。


面白サイトを探すなら、サイトの人気がひと目でわかるブログランキングからどうぞ♪
FC2.jpeg      BlogRanking.jpeg



『ピューと吹くジャガー』が連載終了しましたね。見事にダラダラっと終了。いい意味で期待を裏切り続けてくれましたね。切ない。
しかし、物語の中でも実は10年の歳月が流れてました的な展開を最終話でするとは…ハマーハゲてるし。ジャガーさんもアレだし…最後の最後まで面白かった。

これから巻末はどうなるんでしょうジャンプさん?

ピューと吹く!ジャガー 1 (ジャンプ・コミックス)ピューと吹く!ジャガー 1 (ジャンプ・コミックス)
(2001/09/04)
うすた 京介

商品詳細を見る
すべてはここから始まったんだね…
関連記事
テーマ : 気になるニュース    ジャンル : サブカル

Comments

うしっ
ちょっと写真撮りに行ってくるお!
私も写真加工頼まれました。たいした技術がないので断りましたが(えらい時間かかるので)、いろんなの見ますが、公的なものは詐称で捕まるおー
Re: うしっ
公的なものでも、看板消したり電柱消したり電線消したりけっこう大変ですよー。群馬には世界遺産登録候補の富岡製糸の産業遺跡群ってのがあって、お役所が遺跡群の写真使いたがるんですよ。で、看板とか電線とか閑居客が絵的にじゃまになる…消してくださいって流れが多い。世界遺産とかもういいから他の写真にしてくれ…。もう公的か公的じゃないかは境界線が見えないっす。
って、ゆーか、役所の人ほど加工の以来をしてくるような気がする。やりたい放題っすよ。

海が見たいので海の写真取りに行くお。群馬からだと最低でも2時間かかるお。遠いお。


 

 
05-2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

«   »

Search
ご報告的な何か
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。記事にはプロモーションが含まれています。

FC2ブログから来ました。
主にhttp://figpon.netの週間ランキングを掲載しています。
掲載している商品には、倫理的に厳しいものがございますのでご注意ください。

本家ブログはこちら!

↓↓↓↓↓
http://figpon.net


週間アクセスランキング


Facebookページ
戦闘力
 
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
 
アナライザー