2ntブログ

ふぃぎゅぽん!(https://figpon.com)の疎開地

ふぃぎゅぽん!の通常更新はこちら→https://figpon.comになります。このサイトは、figpon.comの一週間のアクセス集計をランキング化して掲載します。美少女フィギュアの最新情報は本家のふぃぎゅぽん(https://figpon.com)でお楽しみ下さい。

 

【フィギュア】フロイライン リボルテック No.021 式波・アスカ・ラングレー プラグスーツ版(ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破)





フロイライン リボルテック No.021
式波・アスカ・ラングレー プラグスーツ版(ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破)

豪華!3つのフェイスパーツが付属!

●フェイス部交換で、笑顔・怒り顔・思案顔の3パターンの表情を再現。
●後ろ髪を三分割し前後に可動させて、髪がなびく表現を演出する事ができます。
●12個のオプションハンドで、物を握る・手を開く・髪をかきあげる等など様々なポーズに対応できます。
●胴体前面には軟質PVCを採用、前屈してもさまたげにならず、様々なポーズに対応します。


アスカが[破]初登場時のプラグスーツ版で登場!
..      ____
     / ―  -\
.  . /  (●)  (●)  へぇ?またエヴァかぁ?…
  /     (__人__) \
  |       ` ⌒´   |
.  \           /
.   ノ         \
 /´            ヽ

エヴァの新商品が止まりません。
フロラインリボルテックのアスカだけで今年に入ってから三つめです。

なんか、ずいぶんオトナっぽい表情ですねこの子。前に出た、



と比べると、ずいぶん凛々しい。
プラグスーツの色合いもキリっとしてるし、なんていうか、よりアスカらしい気がする。テストスーツにはテストスーツの良さがあるわけだけどさ。アスカって言ったら、真紅のプラグスーツですよやっぱり。

可動フィギュアにはいろいろあるけど、代表的なところでフロラインリボルテックっとfigma(フィグマ)がありますが、フロラインとfigmaを比べると、フロラインのほうがちょこっとだけ大きい(5mm?10mm)。このサイズでの差(この娘は全高約150mm)なので、一回り大きいっていってもいいんだと思う。たいがいフロラインの方が先に発売になるのが最近の傾向みたいなので、ちょっと待つとフィグマでも出るかも。フィグマの方が小さいんだけど精巧っぽいんですよね…でもフロラインリボルテックのほうが可動範囲と自由度は高いとの評判。どちらを選ぶかは好き好きかな?

エヴァ劇場版の続編も気になるところですが、まだまだエヴァの新作フィギュアには期待が持てそうです。

面白サイトを探すなら、サイトの人気がひと目でわかるブログランキングからどうぞ♪
FC2.jpeg      BlogRanking.jpeg

関連記事

テーマ : 美少女系フィギュア    ジャンル : サブカル

Comments


ねぇねぇ?

これ群馬?
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11096478
Re: ねぇねぇ?
> ねぇねぇ? これ群馬?
> http://www.nicovideo.jp/watch/sm11096478

正解:※群馬です。

アレな、群馬と福島の県境の辺りな。
実は新潟とか栃木とかなんじゃないかって言われているんだが群馬な。
夏が来れば思い出すはるかな尾瀬のあたりなのですごく水が美味しいのな。群馬県の中でも特に独自の文化・文明の発展したところで500年くらい前からビール作ってんだよ。東京電力もダムが多いんで電気も大量に発電されてるし美人が多く異常なまでに身体能力の高い男達が生まれるところな。
     ____
   /      \ ( ;;;;(
  /  _ノ  ヽ__\) ;;;;) まぁアレだ。
/    (─)  (─ /;;/   とりあえず群馬なめんな。
|       (__人__) l;;,´|
./      ∩ ノ)━・'/
(  \ / _ノ´.|  |
.\  "  /__|  |
  \ /___ /



 

 

Trackbacks

自己紹介が遅くなりました。 私たちは『本当の意味で稼ぐ力を身につけるための教...
05-2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

«   »

Search
ご報告的な何か
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。記事にはプロモーションが含まれています。

FC2ブログから来ました。
主にhttp://figpon.netの週間ランキングを掲載しています。
掲載している商品には、倫理的に厳しいものがございますのでご注意ください。

本家ブログはこちら!

↓↓↓↓↓
http://figpon.net


週間アクセスランキング


Facebookページ
戦闘力
 
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
 
アナライザー