2ntブログ

ふぃぎゅぽん!(https://figpon.com)の疎開地

ふぃぎゅぽん!の通常更新はこちら→https://figpon.comになります。このサイトは、figpon.comの一週間のアクセス集計をランキング化して掲載します。美少女フィギュアの最新情報は本家のふぃぎゅぽん(https://figpon.com)でお楽しみ下さい。

 

【フィギュア】 figma(フィグマ) ブラックゴールドソー



figma(フィグマ) ブラックゴールドソー

原型製作:マックスファクトリー・浅井真紀

アニメ『ブラック★ロックシューター』より、劇中冒頭で「ブラック★ロックシューター」と闘いを繰り広げている謎多き少女「ブラックゴールドソー」が figma で登場!

●スムーズ且つキチッと決まる figma オリジナル関節パーツで、劇中のあらゆるシーンを再現。
●表情には「通常顔」に加え、冷やかな「笑顔」、薄っすらと笑みが浮かぶ「やる気顔」をご用意しました。
●身の丈ほどもある巨大な剣「King saw(キングソー)」には歴戦の激しさを物語るダメージ表現を施し、その存在感をより一層際立たせました。
●印象的な長髪には figma 関節を採用。躍動感のあるアクションシーンが表現可能です。
●さまざまなシーンを可能にする可動支柱付きの figma 専用台座が同梱。

『闇を切り裂く、赤い瞳の少女。よくうごく、キレイ。』

『ブラック★ロックシューター』より、謎多き少女少女「ブラックゴールドソー」が figma で登場!
なんていうか…セクシー?
頭からつま先まで、あんまり統一感のない衣装なのに、しっくりとまとまってる不思議なデザインです。

身の丈ほどもある巨大な剣「King saw(キングソー)」には歴戦の激しさを物語るダメージ表現を施してあるそうです。

それにしてもよく動くようです。さすがフィグマですね。髪の毛もデザイン性を失わないような仕組みで、うまくなびくように稼働可能。台座との連結部にあたる『穴』も髪で隠れるので、後ろ姿も凛々しい。

BRSやDMより若干大きい(ほんの5mmだけど)。角とヒールの差かな…写真で見る限り体格も一回り大きく見える。ポーズのせいか?


こちらは微笑顔バージョン。なんていうか、見下されてる感がたまりませんな!
特徴的な頭の角はクリア素材とのこと。なでなでしてあげてください。




figma(フィグマ) デッドマスター

こちらは同じシリーズとなるデッドマスター。
冷たい目線がタマリマセン。なんていうか、悪のカタマリ的存在感?レギンスってけっこう色っぽいんだなーって感じ?


漆黒の大鎌「Dead scythe(デッドサイズ)」は鋳造表現を施し、不気味で異様な存在感があります。しかも専用台座付きの巨大なドクロが2つ付属。ボリューム感は抜群です。




figma(フィグマ) ブラック★ロックシューター

こちらは主人公のブラック★ロックシューター。お腹の傷はブッラクゴールドソーにつけられたもの。盲腸の跡ではないそうです。
一見、黒い初音ミクでしたが、ライバルキャラが出て独立したキャラクター性が強くなりました。もう完全にオリジナルですね。たなびくジャケットのせいか、主人公としての雄々しさすら感じます。女の子ですけど。

 
ブラックゴールドソーやデッドマスターと組み合わせて、劇中シーンを生み出せます。このポージングの自由度こそフィグマの真骨頂ですね。うごく、キレイ。しかもカコヨス。

三体とも揃えたい…

面白サイトを探すなら、サイトの人気がひと目でわかるブログランキングからどうぞ♪
FC2.jpeg      BlogRanking.jpeg

関連記事

テーマ : 美少女系フィギュア    ジャンル : サブカル

Comments



 

 
04-2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

«   »

Search
ご報告的な何か
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。記事にはプロモーションが含まれています。

FC2ブログから来ました。
主にhttp://figpon.netの週間ランキングを掲載しています。
掲載している商品には、倫理的に厳しいものがございますのでご注意ください。

本家ブログはこちら!

↓↓↓↓↓
http://figpon.net


週間アクセスランキング


Facebookページ
戦闘力
 
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
 
アナライザー