2ntブログ

ふぃぎゅぽん!(http://figpon.net)の疎開地

ふぃぎゅぽん!の通常更新はこちら→http://figpon.net になります。基本一週間のアクセス集計をランキング化して掲載します。美少女フィギュアの最新情報は本家のふぃぎゅぽん(http://figpon.net)でお楽しみ下さい。

 

【プラスチックキット】 ゾイド HMMシリーズ ガンスナイパー リノン仕様





ゾイド HMMシリーズ ガンスナイパー リノン仕様

コトブキヤ ゾイド HMMシリーズに「ゾイド新世紀/ZERO」の主人公チーム、チームブリッツ所属「リノン・トロス仕様」のガンスナイパーが登場します。
最大の特徴はこれまで発売したHMMシリーズ中最高クラスとなる重火力装備!
背部の「ガトリング砲&対ゾイド3連砲」はガンスナイパーのサイズに合わせ新たに作り起こした新規パーツ。さらに各部に装備されたミサイル等、まさに「移動武器庫」と呼べる装備をお楽しみ頂けます。

さらにファンには嬉しい、アニメの有名シーンを再現できる「武器カゴ」も付属。
パイロットであるリノン・トロスのパイロットフィギュアは塗装済みで再現。
ライガーゼロやコマンドウルフ LC&AC バラッド仕様と一緒に並べて、チームブリッツの勇姿をお楽しみ下さい。

ゾイド ガンスナイパー リノンスペシャル 邪道仕様登場。容姿からして凶悪すぎますね。
ゾイドの世界では本来なら大型の中でも「軽い」部類に入るガンスナイパーのはずなのに…邪道なまでの重装備です。しかも実弾。

劇中でもこの機体の弾薬費がチームブリッツの台所事情を圧迫している描写かありました。実際、現実世界でこんな馬鹿な武装の戦車作ったらどのくらいの高額車体になるんだろう…しかも全弾発射がこの機体のトレードプレーでした。おっかねぇ。

この機体の登場した『ゾイド新世紀/ZERO』は、前番組『ゾイド -ZOIDS-』に比べると明るめのストーリ。なんていうか、ゾイドを使った勝ち抜き戦的な…天下一武道会的展開で、全体的にポップなおはなしでした。なかでもリノンちゃんは非常に分かりやすいキャラで、基本的に派手に弾幕。戦術とか関係なし。全弾一斉掃射。おっかねぇ。分かりやすいお転婆ヒロインでした。可愛いんだけどね。

/く//::/::/:/: : : : ::/Vヽ: : : : : : : :\
/く/::/: ::/: :/: ::::/:: ::/ ゛''゛'"\ヽ:::::\\ト、
: :/_/: :/{: :: :{;;;/l__|: :: :|    /|: :Y_::ト::::|
: : |/ / |:::::ト、\  |: : :|  /_,,-|::::| |:::| V
: : ト┘  ̄  `ヾ 、|;;;;;;|,,/´    ̄ ノ|__ト
: : | \      ノ   \     イ: : ::\ヽ
::|:ヽ  ` ー一'' ´      ` ー一´ |: :ヽ;:::::Y
: ヽ::\                   |: :ト::ヽ:::|
: :ノレ"´ ____   ` ´        ノ: :ヽレ|ノ
: :: :\l /、r 、_二'――――;  /: : ト::::ヽ
: : : : ハヽ_____二二二ン/:::|:::::|;;||::::::|
;;;;;||::::∧T'''ー 、_´ ̄ ̄ ,, イ´i::::|‐|::::ノ└‐┘
  |:::::| |      ̄| ̄::l:::::|:::|::::| |:/



本来なら素早く動いてスナイパーショットの一撃で敵を仕留める機体…という機体の設定で、リノンのライバル(?)ナオミは、スナイパー専用に使っていました。


ガンスナイパー ナオミ仕様

まぁリノン機と基本同じガンスナイパーなので、色違いといえば色違いなだけなので、



邪道仕様もできます(というかナオミ機も邪道使用が当たり前のように付属してます。本来の名前は「ワイルド・ウィーゼルユニット」)。
二つ揃えると相当邪悪になります。おっかねぇ。

「ライガーゼロ」や



「コマンドウルフ LC&AC バラッド仕様」と一緒に並べて、



チームブリッツの勇姿を再現できます。

…なんかちがう…
やっぱり実物揃えないとだめだな。

わたくし的に、ゾイドのアニメは「ゾイドフューザーズ」と「ゾイドジェネシス」になってから、デザインコンセプトやストーリーの方向性が変わってしまって、なんかがっかりした。テレ東に移行してしまったのでコンセプトそのものが低年齢化(そもそも子供向けだったけど)してしまって、見る気が…その点はゼロもきわどいところだったけど。
アニメシリーズを一貫して、「ガンスナイパー リノン仕様」はとても好きです。バカっぽさがとてもい。リノンの馬鹿さ加減もとても好き。かわいいし。

    / ̄ ̄ ̄\
   / ─    ─ \  全くデレないのもよかったなー。
 /  (●)  (●)  \
 |    (__人__)    |
 \    ` ⌒´    /


なによりガトリング砲はロボットものの魂だよ。異論は認めるけど。


面白サイトを探すなら、サイトの人気がひと目でわかるブログランキングからどうぞ♪
FC2.jpeg      BlogRanking.jpeg

関連記事

テーマ : 美少女系フィギュア    ジャンル : サブカル

Comments


被弾したら
誘爆するね>リノン仕様
Re: 被弾したら
…たしか…よく自爆してたと思う。
って、ゆーか、全弾発射した時点で戦線離脱?みたいな。

でもガトリング砲はロマンだと思う。異論は認める。
     ____
   /      \
  /  _ノ  ヽ__\  こういうの好きだろ?だろ?
/    (─)  (─> \
|       (__人__)    |
./     ∩ノ ⊃  /
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  \ /___ /

すんません。大好物です。
Re: すんません。大好物です。
               ____
    , ヘー‐- 、    /ヽ  / \   だろ?だろ?
  -‐ノ .ヘー‐-ィ  /(●.)  (● )ヽ
 ''"//ヽー、  ノ ./:::⌒(__人__)⌒::::::ヽ
  //^\  ヾ-、.|    |r┬-|     |
,ノ   ヽ,_ ヽノヽ_)\   `ー'´    /
/    <^_,.イ `r‐'゙ ::::ヽー‐-..、  ,..-‐|、
\___,/|  !  ::::::l、:.:.:.:.:.ヽ /:.:.:.:.| \


やり過ぎくらいが丁度いい。


 

 
03-2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

«   »

Search
ご報告的な何か
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。記事にはプロモーションが含まれています。

FC2ブログから来ました。
主にhttp://figpon.netの週間ランキングを掲載しています。
掲載している商品には、倫理的に厳しいものがございますのでご注意ください。

本家ブログはこちら!

↓↓↓↓↓
http://figpon.net


週間アクセスランキング


Facebookページ
戦闘力
 
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
 
アナライザー