2ntブログ

ふぃぎゅぽん!(https://figpon.com)の疎開地

ふぃぎゅぽん!の通常更新はこちら→https://figpon.comになります。このサイトは、figpon.comの一週間のアクセス集計をランキング化して掲載します。美少女フィギュアの最新情報は本家のふぃぎゅぽん(https://figpon.com)でお楽しみ下さい。

 

【フィギュア】figma(フィグマ) KOS-MOS ver.4 『ゼノサーガ エピソードIII[ツァラトゥストラはかく語りき]』より





figma(フィグマ) KOS-MOS ver.4
『ゼノサーガ エピソードIII[ツァラトゥストラはかく語りき]』より

原型制作:マックスファクトリー・浅井真紀

『ゼノサーガ エピソードIII [ツァラトゥストラはかく語りき]』より、ストーリー中盤にシオンとアレンが設計を手掛けた新型躯体「KOS-MOS ver.4」がfigmaとなって登場!

●スムーズ且つキチッと決まるfigmaオリジナル関節パーツで、劇中のあらゆるシーンを再現。
●要所に軟質素材を使う事で、プロポーションを崩さず可動域を確保。
●表情には戦闘兵器らしく感情のない「通常顔」と、劇中終盤の覚醒後にみせる「笑顔」の2種をご用意。
●前髪パーツの差し替えにより、ファティマ・グラスモードも再現できます。
●専用支柱付きの「ハンドバルカン」2門や「ハンドガン」の換装武器に加え、「ハンドソード」「ドラゴントゥース」といった専用武器もお付けしました。
●さらに、胸部パーツの差し替えにより、躯体内部に搭載されている相転移砲発射状態も再現可能です。
●さまざまなシーンを可能にする可動支柱付きのfigma専用台座が同梱。

対グノーシス専用人型掃討兵器、figmaで登場! よくうごく、キレイ。

フィグマにモッコス様降臨!
でもコレは綺麗なモッコス様!
            ___
          / ⌒  ⌒\   __
        / (⌒)  (⌒) \〈〈〈 ヽ モッコス様マンセー!
      /   ///(__人__)/// 〈⊃  }
      |   u.   `Y⌒y'´     |   |
     \       ゙ー ′   ,/   /
     /⌒ヽ   ー‐    ィ     /
     / rー'ゝ           /
    /,ノヾ ,>         /
     | ヽ〆         |


いやーモッコス様といえば、
モッコス様
元ネタは『ゼノサーガ エピソードII[善悪の彼岸]』の限定プレミアムボックスに同梱されたKOS-MOSのフィギュア。初回同梱版と初回通常版の価格差が1万円以上あったので、この「邪神モッコス様」は異常なまでに高価なものだったのです。恐るべし。

邪神像モッコス様が有名になってしまい、そこかしこでネタにされていますが、そこは安心のフィグマクオリティー!きれいです。綺麗過ぎますモッコス様。もう邪神じゃないよね、女神だよね。

無限のフロンティアでおっぱい要員としてしっかりとした仕事をしてみせたことでも知られる、必殺のおっぱい開放状態

も再現できるように、開放状態の胸パーツも付属します。


この状態、本当は「相転移砲発射状態」って言うんだって。まぁどうでもいいよね。

ゲーム中よりもしっかりとした骨格になってて、さすがはフィグマって感じです。
ただ、どうせなら「邪神顔」バージョンも出してくれればさらなる話題を呼べたんじゃないだろうかと思う今日この頃です。


ゼノサーガ エピソードIII [ツァラトゥストラはかく語りき] 特典 プレミアムDVD「Xenosaga alle spezielle DVD -すべてのゼノサーガのスペシャルDVD-」付き
ゼノサーガ エピソードIII
[ツァラトゥストラはかく語りき]
特典 プレミアムDVD「Xenosaga alle spezielle DVD -すべてのゼノサーガのスペシャルDVD-」付き

(2006/07/06)
PlayStation2

商品詳細を見る



面白サイトを探すなら、サイトの人気がひと目でわかるブログランキングからどうぞ♪
FC2.jpeg      BlogRanking.jpeg

関連記事

テーマ : 美少女系フィギュア    ジャンル : サブカル

Comments


あの邪神様が嘘のような美しさw
自分フィグマ系はどうも間接が気になってしまいますが
モッコスはメカ要素も有る為にいい感じに間接気にならなくていいですねぇ
これはちょっと欲しいな(・ω・ )

KOS-MOSと聞いては黙ってられん!!


ゼノサーガ・・・ナツカシスww
あの妙に専門用語(造語)の嵐が
たまらなく好きだww

それにKOS-MOSの空気読まないっぷり!!


      _______
    _,./       ヽ
   /  ─、,,_   _ヽ、-ー 、
   〉       `Y(,_ )  )
  (´   ─、,,_  入_____ク
  }         \_/   /   ___
  {   ─、,_   !   、!  /     \  KOS-MOSは俺の(ry
  ヽ      ヽ/  /(/   \ , , /\
   ヽ ¬─-ー"  /   ノ   (●)  (●) \
    ゝ、_     _L  / ヽ     (__人__)   |
      `゛ー<  /    ヽ    |r┬-|  ,/
          ∨       ヘ  `ー'´  r'.二ヽ、
          ∨             i^Y゙ r─ ゝ、
           ヽ            ヽ._H゙ f゙ニ、|
            \             \`7ー┘!
              ヽ               「:ト  イ



最後の交響曲の乱用したな・・・

だが、ゼノサーガはRPGフェチのまったりが
唯一プレイを途中放棄したRPGでもある・・・
(好きだからって完遂できないこともある)
訳あってしばらく更新できません。
おっぱい要員兼ロボ要員という2足のわらじのモッコス様美しいですよね。

Re.大根おろし
関節具合がとてもいいですよね…写真用は…
売りに出されたらどうなるかはわからんですよ。フィグマは特に写真写りが素敵だからなぁ。

Re.まったりアフィリ
モッコスはくれてやるがKOS-MOSはだめです。許しません。


一身上の都合により、しばらく更新できません。
びっくりするくらい忙しいので、しばらくネット自体をPCから外すことにしました。
ご理解ください。
たぶん1週間くらいだと思う。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます


 

 
04-2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

«   »

Search
ご報告的な何か
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。記事にはプロモーションが含まれています。

FC2ブログから来ました。
主にhttp://figpon.netの週間ランキングを掲載しています。
掲載している商品には、倫理的に厳しいものがございますのでご注意ください。

本家ブログはこちら!

↓↓↓↓↓
http://figpon.net


週間アクセスランキング


Facebookページ
戦闘力
 
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
 
アナライザー