2ntブログ

ふぃぎゅぽん!(https://figpon.com)の疎開地

ふぃぎゅぽん!の通常更新はこちら→https://figpon.comになります。このサイトは、figpon.comの一週間のアクセス集計をランキング化して掲載します。美少女フィギュアの最新情報は本家のふぃぎゅぽん(https://figpon.com)でお楽しみ下さい。

 

【フィギュア】ToHeart2 XRATED 向坂環 メイド嬢ver.(黒) / メイド嬢レッドver. [アルファマックス] 【タマ姉】

 
 



 
【フィギュア】ToHeart2 XRATED 向坂環 メイド嬢ver.(黒) [アルファマックス]



 【フィギュア】ToHeart2 XRATED 向坂環 メイド嬢レッドver. [アルファマックス]




【フィギュア】ToHeart2 XRATED 向坂環 メイド嬢ver.


製品仕様
PVC製 塗装済み完成品
【スケール】 1/7(全高:約19.5mm)
【付属品】
特製台座


原型制作:2%

アクアプラスの大人気ゲーム「ToHeart2」よりタマ姉がメイド嬢姿で登場です。
お掃除しながら醸し出される流麗なるセクシーラインを存分にご堪能頂けます。
勿論、胸部はキャストオフ仕様
美しいお肌をより一層お楽しみください。
カラーは黒のノーマルバージョンと赤の情熱的なバージョン。



        ____
      / ─  ─\
     / (●) (●)\  …またタマ姉だな…
   /    (__人__)    \
    |     ` ⌒´     |
   \             /
   ノ            \
. /´                 ヽ
 |    l             \
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、.
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))


なんかもう、タマ姉の新作見たら条件反射でブログの更新を考える尻臼です。これって恋か?

さてさて、大事なことなので言っておきますが、このフィギュア色違いが同時に発売になるってだけで黒と赤のコンパチブルじゃないからね。別売りの別商品だから間違わないでね!


        ____
      /      \
     /  ─    ─\  お好きな方を選びなさいってことだね。
   /    (●)  (●) \
    |       (__人__)    |   ___________
   \      ` ⌒´  ,/   .| |             |
   ノ           \   .| |             |
. /´                   | |             |
 |    l              | |             |
 ヽ    -一ー_~、⌒)^),-、    .|_|___________|
  ヽ ____,ノγ⌒ヽ)ニニニニ   _|_|__|_


どっちも(・∀・)イイ!!んだけど、オーソドックスな黒のほうが…いや、タマ姉だからむしろ赤のほうがオーソドックスにも見え…え、選べないな!!

まぁ、現実的な話、家に帰ってこんな格好の人がいたら



…それがたとえ憧れのお姉さんでも、ちょっとヒクんじゃないかなって思えなくもないですけど好きです。こんなにも短いスカート履いてパンツどころか尻丸出しだしパンツ食い込んじゃってるしニーハイソックスをフトモモにグイグイ食い込ませて原始的なモップでお掃除しているおねーさんはもうはっきり言って大好きです

        / ̄ ̄\   …(駄目だこいつ早く何とかしないと)
      /       \        ___
      |::::::        |     /     \
     . |:::::::::::     |  / ⌒  ⌒  .\   大事なことなのでもう一度言いますけど、
       |::::::::::::::    |/  (●) (●)   \  大好きです。
     .  |::::::::::::::    } |    (__人__)     |
     .  ヽ::::::::::::::    } \   ` ⌒´     _/
        ヽ::::::::::  ノ   |           \
        /:::::::::::: く    | |         |  |
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴―――――┴┴――
         |:::::::::::::::|ヽ、二⌒)



それにしても今回の新作タマ姉、すごく顔がかわいらしい。



すごく優しい顔つき?なんだろう、言葉にならないときめきを感じる感じざるを得ない!
       ____
     /_ノ  ヽ_\
   /。(⌒) (⌒)。\  なんかすごいツボにはまりました///
  /::::::⌒(__人__)⌒::::::\
  |     ヽr┬-/     |
  \      `ー'´     /


かわいいなオイっ!

さてさて、タマ姉といえば…そう、キャストオフだ!
だって『ToHeart2』はエロゲーだもん!そりゃキャストオフくらいしないと存在価値ってもんが保たれないわけで…


はい、いつもながらよいおっぱいです。

ただ、このシチュエーションでおっぱい出してるって行為自体は非常に理解不明ですね。とても理解などできない状況なのですが、解説文にこうあります。

お掃除しながら醸し出される流麗なるセクシーラインを存分にご堪能頂けます。
勿論、胸部はキャストオフ仕様。
美しいお肌をより一層お楽しみください。


このシチュエーションでわざわざ胸の露出を意図的に行わせるってことはさ、
「美しい肌」をより一層楽しんでもらいたいという制作側の小粋な心遣いなんだな!
      _____     ━┓
    /:::::    \    ┏┛
  /:::::::::      \  ・
. |:::::::::         |  …そういうことなのか?
. |:::::::         /   そもそもそれでいいのか?
. |::::::::::::::      /    いいのか…
  \_:::::::       \
    /::::::        |
.     |::::::::::::       |


そんなことよりも…なんて言うか画像…ナイスディフェンス!
    __ 
   /   \  …こんな画像載せたら…お前またgoogle先生に干されるぞ…
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)         キリッ ____
. |     (__人__)           /\   / \  隠れているから大丈夫だぉ!
  |     ` ⌒´ノ          /(ー)  (ー) \
.  |         }         / ⌒(__人__)⌒   \
.  ヽ        }     \     |    |r┬-|      |
   ヽ     ノ       \  \   `ー'´     _/
   /    く. \         \  ノ          \
   |     \  \    (⌒二                |
    |    |ヽ、二⌒)、        \        |  |


…最近よく思うのですが、乳首が出ていなければおっぱいが見えていないってことになる風潮はいつごろから定着したんでしょうね…こんなんでいいのか?とかたまに思ってますが大好きです。

エリスの画像はおっぱいなしでも規制の対象にされました



今ではいい思い出です…

ついでに…2011年これまでタマ姉を話題にした記事の数々…



ちょwwwタマ姉多すぎワロスwww

           / ̄ ̄\
          /_ノ     \  …お前どんだけタマ姉好きなんだよ…ヒクわぁ~
         (● )(● )  ヽ
         | (__人__) u  }
         | ` ⌒´    ノ          ____      (⌒)
        .  |         }        r、 /\  / ) し    / | う、うるさいぉ!
        .  ヽ        }         |:l1)○ )::(○ )⌒\/ | ネタとして好きなだけなんだからね!
          ヽ     ノ         |` } )_人_)::::::::  /  |
           /       ` ー───´ `'ソノ )ゝ)     |   |
           | |      ト-───--''〉  `ー´        ノ
          | |      |    (⌒)  /     .    .  \


まだまだ出るんだろうねwww楽しみだぉwww






すみません嘘をつきましたタマ姉大好きです(「大好き」の解釈は任せた)

なんかずーっとタマ姉ばっかり見てたらタマ姉がゲシュタルト崩壊してきた。うぇっ…

このごろはなんかフィギュアの記事書くのにも慣れてきたなー。昔はすっげぇ恥ずかしかったのに…こ、こんな画像載せておれってばなんて恥ずかしい奴なんだろう!なんて思ってた時期が僕にもありました。

記事の中にも書きましたが、ちょっと前にgoogleAdsenseを打ち切られたってことがあったのね。フィギュアの画像はアダルト要素のうちに入るらしいんだ。ブログの右側のフィギュア画像が見事に引っかかっちゃって、そりゃもう干される干される…なので、葉っぱで隠しているとはいえ、フィギュアだとはいえ、おっぱいを晒すのにはまだ抵抗があります。もうgoogleAdsenseも掲載してないけど、公衆猥褻にあたらないかな大丈夫かな?なんて…
でもおっぱいキャストオフ(なんかちがうな…これだとおっぱいミサイルだな)の情報はネタ的に面白いな…悩むぅ~~~~~~~面白いとエロイが背中合わせの状態悩むぅ~~~~~~~

   / ̄ ̄\  そもそも載せなきゃいいんじゃねーの?
 /   _ノ  \                 ____
 |    ( ●)(●)            /      \
. |     (__人__)           / ━   ━  \  いやそういうわけにも…
  |     ` ⌒´ノ         / (●)  (●)   \
.  |         }          |     (__人__)      |
.  ヽ        }          \   ` ⌒´     /
   ヽ     ノ h--l      \/^l ̄~ヽ<>/ ̄ ̄l´`ヽ
   /    く  ( ーヨ         \|   ハ | T | |   |
   |     \/ ┷ 、   ===*~~)  \  V ヽノ
    |    |ヽ、/   \  `ー‐"   \


方向性ってやつを真剣に考えたい今日この頃です。
関連記事
テーマ : 美少女系フィギュア    ジャンル : サブカル

Comments


>なんかもう、タマ姉の新作見たら条件反射でブログの更新を考える尻臼です。これって恋か?

恋ですよ、恋。KOI。それか、L.O.V.E.ラブです。

画像が無くても文章がめちゃくちゃ卑猥な記事ってありますよね。それと比べると、フィギュアの画像を貼り、造形について批評するような記事って卑猥さは低いように思うんですよね。難しいですね。
フィギュア単品画像がだめだというのであれば、いっそのこと、フィギュア画像とドラ●もんとのび太が空き地で遊んでるような背景を合成しちゃった画像を貼れば問題ないんでしょうかね(別な意味で大問題かorz)。
Re:恋ですよ、恋。
> 恋ですよ、恋。KOI。それか、L.O.V.E.ラブです。
そうか…これが恋か…
       ____
     /⌒三 ⌒\
   /( ○)三(○)\  解せぬ!
  /::::::⌒(__人__)⌒:::::\
  |     |r┬-|     |
  \      `ー'´     /
 /           \
 |      ,― 、,―、   |
 \   ̄ ̄ (⌒⌒)  ̄ /
     ̄ ̄\\//

また3次元を諦めたくない尻臼です。


> 画像が無くても文章がめちゃくちゃ卑猥な記事ってありますよね。
何をどう理解するかは人それぞれなので仕方なし。
         ____
       /     \
.    /       \   まぁ、フィギュアは基本的にエッチにできてますから。
.  / /) ノ '  ヽ、 \  人間、目に入ったものに抱いた感情で行動しますからね。
  | / .イ '=・=  =・= u|  何を言い訳してもエッチに見えたものはエッチなものだぉ…
    /,'才.ミ) (__人__) /
.   | ≧シ'  ` ⌒´   \
 /\ ヽ

逆に少女変愛をアニメーションと言うオブラートに包んで成功した宮崎駿監督はやっぱり凄いんだよなー。幼女のおパンツ書きたいがために無駄に逆立ちさせたりでんぐり返しさせたり…微塵も卑猥な印象を抱かせずおパンツを書きたいという欲求を解消していたんだからすごいよなー。

そもそも、性的特徴を前面に押し出している造形物は卑猥ですよ。それは仕方のないことというより、むしろ必然なのでGoogle先生の判断は間違ってはいないんでしょう。


> フィギュア単品画像がだめだというのであれば、
> いっそのこと、フィギュア画像とドラ●もんとのび太が
> 空き地で遊んでるような背景を合成しちゃった画像を
> 貼れば問題ないんでしょうかね(別な意味で大問題かorz)。

      ____
    /      \   あぁ‥うーん…なんて言うかまぁアレだ。
   /         \  しずかちゃんのお風呂シーンは卑猥じゃないから
 /            \エリスのおっぱいも卑猥じゃないということに…うーん
 |   _,   /        |
 \(ー⊂ヽ、∩  u    ノ 
   |  | ゝ_ \ /  )
   |  |__\  ” /.
   \ ___ \ /

って、ゆーか、書くのとかめんどいしぃー…だったら舞浜のネズミさんに活躍してもらったほうがよっぽど潔い気もするしぃ。
そもそもなんでのび太くんとドラえもんなんやねん?舞浜のネズミのほうが潔いっちゅーねん!

…そんなことより売れないと思いまふ…



 

 
04-2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

«   »

Search
ご報告的な何か
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。記事にはプロモーションが含まれています。

FC2ブログから来ました。
主にhttp://figpon.netの週間ランキングを掲載しています。
掲載している商品には、倫理的に厳しいものがございますのでご注意ください。

本家ブログはこちら!

↓↓↓↓↓
http://figpon.net


週間アクセスランキング


Facebookページ
戦闘力
 
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
 
アナライザー