2ntブログ

ふぃぎゅぽん!(https://figpon.com)の疎開地

ふぃぎゅぽん!の通常更新はこちら→https://figpon.comになります。このサイトは、figpon.comの一週間のアクセス集計をランキング化して掲載します。美少女フィギュアの最新情報は本家のふぃぎゅぽん(https://figpon.com)でお楽しみ下さい。

 

いやー乱世乱世。

広告が出てしまったのでとりあえずなんか書いておきます尻臼です。

なんでもかんでも反対ー!反対ー!ってしてるみんな、とりあえず手を動かせ。口はその後だ。


        ____
       /      \
     /  _ノ  ヽ、_  \  稼げ。金のないやつは性格もひねくれるぞ?
    /  (●)  (●)   \
    |     (__人__)    |
    \     ` ⌒´     /
   /´           `\
  /  /          l  l   .
__l  l_.[] _____/_/__
  \, ´-'ヽ
    ヾ_ノ


もしくはロハスになるといいよ。葉っぱ一枚で生きていく系のロハス。葉っぱ一枚なら原発も戦争もいらないだろ?
でも、それを押し付けないで下さい。お願いします。


※この記事はghost mailさんが足跡を残さなくなったら消そうと思っていましたが、記念になるので残しました。現在、ghost mailさんはブログに鍵をかけてしまったのでなにも見えません。たぶん、僕の悪口がたくさん書いてあるのだと思うのですが、残念ながら見られない状態になっています。見たかったなー悪口。基本、自分の気に入らないことに反対!反対!ってして悦に浸る感じの記事がいっぱいでしたし、自分以外の人間はみんなチンパンジーだし自分もチンパンジーな方だったので、たぶんよくわからない二人称視点で世の中の憂いに浸っているのだと思います。足跡残しは面白かろうけど、稼ぎにもならない足跡のこしは嫌いじゃよ。怖い。








っと、まぁ、訳の分かんない愚痴なわけですが、あいも変わらずこのブログの足跡が酷いんです。

放射脳とロハスばっかり(いや、それ以外の方もたくさんいらっしゃってるのは知ってるけど、記事読みに来てないだろ君たち?って方がね)なんですよ。
それが毎日ほんとに凝りもせずに足跡を残してくださるのですよ…特にプロフィール画像がチンパンジーの方が…なので、書くこともないし、悪口を書きます。僕は悪いやつですので。


皆さん御存知の通り、このブログはもう跡地ですし、アダルトジャンルですし、美少女フィギュアしかありませんし、気を抜けば露骨にエッチなアダルト広告が出るんですよ。もう、それしかないんですよここには。

足跡が残ることが嫌なんじゃないんです。むしろ足跡は嬉しい。
あー来てくれたんだな―ってなるしね。嬉しい。

でもね、どー考えても君たちフィギュアにもおっぱいにも興味ないでしょ?オレのことすきじゃないでしょ?君たちこういうもの見てちゃダメでしょ?って、ゆーか、わざわざアダルト広告見に来てるんじゃないの?って人達が毎日毎日…逆に辛い。

         ____
         / _ノ ヽ_\
.     / (ー)  (ー)\  まぁ、嫌がらせなんだろうけどね…
    l^l^ln  ⌒(__人__)⌒ \
    ヽ   L   |r┬-|    |
     ゝ  ノ  `ー‐'    /
   /   /         \
  /   /            \
. /    /         -一'''''''ー-、.
人__ノ        (⌒_(⌒)⌒)⌒))


僕は、これまで日本が戦争しなかったのも侵略されなかったのも日米安保条約自衛隊海上保安庁があったからだと思うんだよ。

アラブ圏ではISILが大変なことしてますし難民が溢れてます。さて、日本にそういう脅威が及んだらどうなるの?
スイスって国は永世中立国なわけだけれども、自分たちを守ることを他人に任せられないから徴兵制敷いてるよね?

エネルギーがない、資源がない、お金がないから戦争になるんだよ。わかる?

すみません放射脳の皆さん、僕はあなた達に電気使うなとか言いません。デモをするなとは言いません。悪口を正当化するなとは言いません。
でも、お願いだから、身になることをして下さい。手を動かしてものを作ってください。考えるってことと思いつくってことを混同しないでください。このページに来るなら、http://figpon.net/に来てください。


        ____
       /      \
     /  _ノ  ヽ、_  \  エッチな広告を見たいならここに来てもいいけど…
    /  (●)  (●)   \
    |     (__人__)    |
    \     ` ⌒´     /
   /´           `\
  /  /          l  l   .
__l  l_.[] _____/_/__
  \, ´-'ヽ
    ヾ_ノ


なんていうか―、そういうところでブレるからー、君たちの発言は軽くなるんだよ―?

何度も言うが、まずは手を動かせ。文章を作成し考察し検証して発表しろ。自分の正義は自分にとってどれほどの正義なのか。自分の正義が他人にとってどれほどの悪なのかをまずは知るべきだ。そうしないと、誰の声も聞き取れなくなる。歴史を学べよ。外の世界の歴史を。ナチスやポルポトになるぞ。

平和ってのは作るもんだぞ?なにも作れない人間には平和なんて作れないからな。

          ____
        /      \
       /  ─    ─\  「安倍死ね」とか平気で言える人の神経って
     /    (●)  (●) \ やばいよね。
     |       (__人__)    | ___________
     \      ` ⌒´   ,/ | |             |
___/           \ | |             |
| | /    ,                | |             |
| | /   ./             | |             |
| | | ⌒ ーnnn          |_|___________|
 ̄ \__、("二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄     _|_|__|_

そこまで言うならお前がやれよ…って思ってるよ。絶対に任せねぇけども。 

まぁ、そんなわけで、GHostMailさん始めロハスな皆さん、あなた達がエッチなものが大好きだってことは僕のこころの中にトドメておきますので、どうぞ御活躍下さいおっぱい。




追記:2021年10月4日なんですが、この頃、この記事にアクセスが集まっていまして、なんなんですかね?また、世の中汚れているんですかね?
最近では、野党といえば立憲民主、立憲民主といえば子ども食堂!みたいな感じなご時世になっていて、嗚呼、世の中貧乏になったなーって思ってます。立憲民主のサポーターは貧乏な方が多い印象。たぶん、民主党時代の鳩山さんがお金持ちだったのを恨んでいる派閥の方々が立憲民主党に残った感じがする。誰か金出してやれよ。
っと、まぁ、稼ぐ気なんて元からない皆さんよ、お前の貧乏を世の中のせいにするな。文句ばっかり言ってふんぞり返っててもお金は入ってこないぞ!ってことを久々にこの記事を見直して思ったよ。稼げ。もしくは稼ぐ手段を考えて、分け与えろ。それが産業じゃ。それで子供に飯を食わせられるじゃろうて。
タカリだけで世の中回そうと思うなよ!そんな気落ち。

ghost mailさんは足跡を残さなくなったけど、なんであんなにしつこく足跡残ししてきたんだろう?何が伝えたかったんだろう?俺はフィギュアが売れればそれでいいのだけれど、ghost mailさんの意向は未だにわかんないです。チンパンジーだし。「チンパンジーのほうがお前らよりも世の中わかってるしお前らはチンパンジー以下の存在だからな!」ってことがやりたかったんだと言うことは伝わってましたよ。伝わっていましたが、それ以外のことは全く響かなかったし、文章が下手でしたし、あと、ものすごい貧乏人の発想なのが鼻について嫌いでした。

まるっきり反りが合わないのに、めっちゃ頑張って声にならない声を届けようと毎日足跡を残してくれていたghost mailさん。さようなら。あなたは鍵をかけてもう誰の目にもつかない檻の中のチンパンジーになったよ。おめでとう。目指すところに行けてよかったね。
僕はFC2を去るよ。FC2の規約改正に伴って、もうここにはいないことにしたんだ。そもそも、別サイトを作って、そちらでお金稼ぎをしているよ。楽しくやってる。儲からないけど、楽しいよ。ご飯も食べられるしね。

ghost mailさん、もうあなたの鼻もちの悪い罵詈雑言は檻の中。それが世のためなのか人のためなのかは知らない。
だけど、はっきり言わせてほしい。インタネーットはコミュニケーションの手段の一つだよ。その言葉の先には必ず誰かがいる。誰彼構わずに罵詈雑言を浴びせるのならそれもまたコミュニケーション。それを忘れないでください。

俺の正義は誰かの悪。胸に刻んで生きていく。

関連記事

Comments



 

 
05-2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

«   »

Search
ご報告的な何か
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。記事にはプロモーションが含まれています。

FC2ブログから来ました。
主にhttp://figpon.netの週間ランキングを掲載しています。
掲載している商品には、倫理的に厳しいものがございますのでご注意ください。

本家ブログはこちら!

↓↓↓↓↓
http://figpon.net


週間アクセスランキング


Facebookページ
戦闘力
 
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
 
アナライザー